ばぼたんズ

 ばぼたんズを閲覧してくださいましてありがとうございます。
 趣味はカフェ巡り、旅行、スウィーツ巡りやスウィーツ作りなどで、このブログでは多くのカフェ情報や、お手頃に楽しく旅行する方法やプラン、スウィーツレシピを紹介していきます。
 他にも、現在トレーダーも行っており、私の経験を活かし今話題のFXや株、NISA、投資信託などの資産運用についてもアドバイスを惜しみなくしていくブログです。

行くっきゃない!! この冬のお得旅行♪♪

 皆さんこんにちは、最近寒さが厳しくなってきて温泉にでも入りたくなっていたのでは?どうせ入るなら有名温泉の湯に浸かりたいものですね、、、
 そんな皆様に朗報です!!!
 な、な、なんと!
 この冬温泉と自然と食の本場の北海道に格安お得に旅行できる方法をご紹介致します!
 その方法とは、、、


 航空会社のお得パックを有効活用することです。



スマートガネデン乳酸菌





 今の時期、年末年始も重なりどの航空会社も旅行客を確保するために躍起になっています。そこを狙い、私は某航空会社のA○Aの旅行パックで東京から登別までの旅行にいきました。


 実際に行ってみて、通常ならば航空機のチケットのみで万円以上かかるのに対し、その航空会社のパックを使って旅行をしたら、なんと2日間24000円で旅行ができたのです!!

ゆこゆこ

 これでみなさんお分かりいただけたでしょう!!
 そうです!!!!!


 この時期、旅行パックを使えば北海道は遠くない!!!!
 




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4099681362484807"
data-ad-slot="3690261375"
data-ad-format="auto">


 もちろん、調べてみると北海道以外の観光スポットへのお得パックもあるので、みなさんも是非、この機会に旅行を企画してみてはいかかがでしょうか!






ゆこゆこ



×

非ログインユーザーとして返信する