ばぼたんズ

 ばぼたんズを閲覧してくださいましてありがとうございます。
 趣味はカフェ巡り、旅行、スウィーツ巡りやスウィーツ作りなどで、このブログでは多くのカフェ情報や、お手頃に楽しく旅行する方法やプラン、スウィーツレシピを紹介していきます。
 他にも、現在トレーダーも行っており、私の経験を活かし今話題のFXや株、NISA、投資信託などの資産運用についてもアドバイスを惜しみなくしていくブログです。

ゲス極で話題のベッキー、レギュラー番組休止、、、

 今月の30日に、ゲスの極み乙女との不倫が騒がれていたベッキーが、民放の全レギュラー番組を出演休止することが分かったそうです。。。
 今まで多くの民放放送において、番組の顔としてお茶の間を楽しませてくれたベッキーだが、今回の活動休止にあたり、同じ番組の出演者の人たちや、MCをともにやっていた芸能人達からは寂しそうな表情が見受けられた。
 まさかあのベッキーが、、、と、良い子の代名詞とも言えるベッキーが「不倫」という形でスキャンダルデビューしてしまったというギャップに驚きを隠せなかった人も少なくないだろう。ましてや、不倫というどちらが悪いとも言い難い事件なだけに、ベッキーを擁護していた側からも厳しい意見が飛び交いベッキーのイメージダウンにつながっていると思う。
 良い子過ぎたことに対しての反動が大きい今回の事件であったが、今後のベッキーの慰謝料問題含め多くの問題が積み重なって行くことだろう、、、
 



 芸能人の中で中途半端にベッキーを擁護する人たちもいる中で番組などで、良い子=悪くないという低レベルで子供じみた意見交換は必要ないとも思える。


 多くのベッキー批判が飛び交う中、「不倫は文化」の発言で物議を醸した石田純一さんがイベント際に今回のベッキーの不倫騒動について質問された際、「何も言うことはない、がんばってほしい」とコメントした。
 

勉強サプリ




私個人としてもベッキーの不倫は衝撃だったが、今まで見ていた番組からベッキーがいなくなることを思うと、どこか寂しい気もするし同じ気持ちの人も少なからずいるだろう、、そのようなファンのためにも今回の件についてしっかりと対応してけじめを付けて欲しいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する