ばぼたんズ

 ばぼたんズを閲覧してくださいましてありがとうございます。
 趣味はカフェ巡り、旅行、スウィーツ巡りやスウィーツ作りなどで、このブログでは多くのカフェ情報や、お手頃に楽しく旅行する方法やプラン、スウィーツレシピを紹介していきます。
 他にも、現在トレーダーも行っており、私の経験を活かし今話題のFXや株、NISA、投資信託などの資産運用についてもアドバイスを惜しみなくしていくブログです。

おしゃれなカフェとDJ!魅力満載みんなが楽しめる都内のハワイアンカフェ♪♪

 皆さんはカフェ好きですか?
 私はカフェが大好きで頻繁にカフェ巡りをしています。
 さて!!そんな私が今回ご紹介させて頂く一押しカフェがこちらです!↓↓



スマートガネデン乳酸菌

アロハロコカフェ
 西荻窪にあるこのお店は、ハワイアン料理を中心としたメニューが数多くそろっていて、ボリューミーで大人数で食べれるのはもちろん、女性一人のお客様にも食べれるメニューも豊富にあります。


 店内は日当りが良く明るいので、冬でも日向ぼっこをしているかのように気持ちよくすごすことができ、とても快適です♪


 店内にはDJブースもあり、土曜日の夜にDJが素敵な音楽を流してくれるので音楽を聞きながらオシャレにデイナーを楽しむのも一興ですよ♪


 席数も豊富で、カウンターも備えているので一人から団体まで入れて、さらにはお誕生会といった格種イベントも快く引き受けてくれるんです!スポーツシーズンにはお店でスポーツバー営業もしているので、美味しいお酒を飲みながら楽しく応援しちゃいましょう♫





そしてそして!!何と言っても見逃せないのがここの看板メニューでもあるパンケーキです!!


 アロハロコカフェのパンケーキはボリュームと個性的なメニューが魅力!いくつかあるメニューの中から東京中どこを探しても見つからないであろうパンケーキを紹介します。それは、、、



レッドベルベットパンケーキ』です!


 このパンケーキは、生地にハワイの独特な赤いチョコレートのレッドベルベットを練り込んでおり、赤茶色のパンケーキなんです。私は東京以外にも北海道等いろいろな地域にスイーツを食べに行きましたが、このようなパンケーキは食べたことはもとより、見たこともありませんでした、、



 気になるその味はというと、チョコと聞いてくどいパンケーキを想像した方もいるかもしれませんが、食べてみたら甘すぎるこなくフワフワとしたスポンジケーキのような生地に、ほんのり甘いチョコレートの風味が香りが現代社会のストレスを溜め込んだ身体に染み渡るとても食べやすい美味しい逸品でした!!




 補足として、ここのパンケーキはボリュームがあるので食後にデザートとして食べるなら、二人で一つにしたりしてシェア食べをオススメします。


場所:東京都 杉並区 西荻窪北3−25−1 七宝ビル2階 (西荻窪駅北口から徒歩五分)


定休日:月曜(祝日の場合振替あり)


予約:可


パーティー:可


カード:VISA マスターカード





ゆこゆこ

×

非ログインユーザーとして返信する